A-TECH DESIGN モルタル造形&外構プロデュース工事

Quote

狭山市K様邸外構プロデュース工事です。

A-TECH DESIGN では、ウッドデッキの下地には土間を打ちます。湿気などによる木への配慮です。

そして、肝心のデッキ材。中々扱っている業者はいないと思いますがイペ材を 使います。塗装なしで35年耐候の木です。まるで家具のような手触りで色も塗装なしでも画像のような茶色い綺麗な木です。ただ、加工が大変。専用の丸のこ を使い、ステンレスのビスで仕上げます。

まだ墨打ちの段階ですが、仕上がるのが非常に楽しみな現場(^^)デッキ工事のほかに芝生や樹木、モルタル造形も やるのでまた更新致します。

1979765_671798642873215_1546656379_n 1979733_671798702873209_438238022_n 1779854_671798662873213_291560139_n

案内看板制作中

Quote

今晩はです。更新かなり滞ってしまい、楽しみに見ていただいている方々申し訳ありません。
現在、7件同時進行中であり、忙しすぎて写真を撮り忘れるばかりです。
そんな中、日高市様からのご依頼でモルタル造形による案内看板制作中。疑木の桜です。浮き文字レリーフで100%モルタルで造ってます。着色前ですが桜の切り株の雰囲気出てますでしょうか(^^)?
また更新致します。

1975135_670427616343651_961872643_n 1460961_670427599676986_162321154_n 969903_670427639676982_1923597834_n

ランバールーム完了致しました!

Quote

一つ一つの石を丁寧に造り、屋根から破風・軒にかけても綺麗に造れてると自画自賛してます(^^)
二時間ペーパーで研磨され、気持ちのこもりすぎた可愛らしい小窓、造作アーティストマナ隊長の作品です。

A-TECH DESIGN はモルタル造形の他にも、フェンス・カーポート等も施工します。
ただ、既製品は一切使わず全て手で加工した世界で一つのオーナーの思うままの品物になります。
何日も考え抜いて眠れない夜を過ごしデザインが完成し、実際に現場にて施工完了した時の気持ちは最高の思いです(^^)

1517505_663031957083217_540708886_n

1795624_663032010416545_767841412_n

1796706_663032767083136_224951795_n

1911780_663032023749877_38576843_n

1920489_663031983749881_868697062_n